山中温泉 東山ボヌール KAKUSENKEI × 写真家 竹見修吾

写真家竹見修吾さん

(最近では東京オリンピック招致委員会の

専属カメラマンとして活躍され、

皆さんも連日テレビで彼の写真を観ていたと思います)

とライターの桑島敦子さんとの写真展を

東山ボヌール2階にて開催することになりました。

お二人には、山中温泉の宿泊客としてお泊り頂き、

自由に鶴仙渓を散策し、感じたままの鶴仙渓を

作品にして頂きました。

今までにない美しい鶴仙渓の表情を

見ることが出来ると思います。

お二人には、東山ボヌール主催で続けてきた

「ホタルの降る森プロジェクト」に

賛同して頂き多大なご協力をして頂きました。

お忙しい中、作品を作るために何度も

山中温泉に足を運んで頂き、

本当にありがとうございました。

 

PS:鶴仙渓環境整備事業へ

ご協力して頂ける方へ

写真展開催記念で作成しました

フォトブックを販売させて頂いています。

フォトブックの数に限りがありますので

竹見修吾ファン、鶴仙渓ファン、

山中温泉記念の品をお求めの方は、

お早めにお買い求め下さい。