訳あってカフカ

訳あって村上春樹の「海辺のカフカ」を読む。

昔はメジャー本を避けていたが、なぜか急に思いたって読み始める。

 

恋のはじまりもあれば、新しくスタートが切れない人もいる。

年齢は関係ない、中学生のように悩んで悩む。なんかいい。

 

面白いのは、本を読んでいたらその当時USENから聞こえていた歌も思い出す。

数回聞きながして聴いた曲を思い出すなんて不思議。

聞き返すと、おーッ「海辺のカフカ」を読みながら聴くならぴったり♪

 

「海辺のカフカ」(上)にMyLitteleLoverのHello,Again

「海辺のカフカ」(下)にBEGINの島人ぬ宝

 

音楽を選曲しながら古い本を読むのもなかなかオツです。歳かな???

 

大人の女性からのリクエストに答えて。

本気の恋きりには、平原綾香の明日かな。

演歌級のインパクトです。

 

音楽ネタは少し止めます。

鶴仙渓、いい景色になっています。気分転換に外に出かけよう♪